自分のこと。みんなのこと。恋文

私のことを「素直だ」と言ってくれる人がいた。






私のことを「純粋だ」と言ってくれる人がいた。






私のことを「等身大」と言ってくれる人がいた。






私のことを「テヒョンさんみたいだ」。



そう言ってくれる人がいた。

(私がテヒョンさんみたいとは恐れ多すぎるのですが、でもそう言ってくれる人がいて本当に嬉しかったありがとう)


f:id:beri_park:20210128003045j:plain


f:id:beri_park:20210128002918j:plain






私がこのアカウントを始めるまでしらなかったこと。






みんなが教えてくれたこと。



みんなはいつでも私を救い出してくれる人。




みんなはいつでも私が欲しかった言葉をくれる人。




みんなはいつでも寄り添ってくれる人。





みんなはいつでもあたたかい人。





みんなはいつでも私が幸せでいて欲しいと思う人。








きっと2020年に彼らに出逢ってなければ



Twitterを始めてなかったら

大切で大好きな人に出逢えてなかった。



今私が大切にしてる感情は知らなかった。



はじめに書いたような私は知らなかった。



知らないことが今よりもっとたくさんだった。










そんな大切なことを教えてくれた人たち


ありがとう


だいすき


一緒に幸せになろうね。


嫌なことは全て忘れてここにいる時だけでも

少しでも日々の疲れが癒されますように。


ここにも自分のことを大切にしてくれたり大好きだと伝えてくれる人がたくさんいるから。


だからここがみんなにとって安心できる場所であってほしい。


自分に合った使い方が出来ればいい。



ここにいて辛い時は離れて過ごしてもいい。


ここが居心地がいいのならここにいてもいい。


それでも、あなたがここにいて、私がここにいるときは…


出来るだけみんなを救い出したいし、欲しい言葉をかけてあげたい。寄り添える人でありたいし、いつでもあたたかくいたい。




みんなが大好きだと言ってくれた自分は大好きでありたい。





会えた暁にはとびきりのハグしようね。







みんなに飛びきりの愛を。


心を込めて。