私の毎日を輝かしいものにしてくれる貴方へ

まずはじめに、私はarmyになってまだまだ日が浅いです。

防弾少年団のパクジミンを好きになって初めて迎える誕生日。何か想いを形に残したいな、好きになった当時の感情や色々を残したいなと思いこの文章を綴っています。(2ヶ月前())

本当に語彙力・文章力がないうえにセンスもないので書いてることがごちゃごちゃしてるしすごく長く思ったことをただただ記録した感じになってます。上手いことは何も書けないけど。私の文章を素直だ、と褒めてくれた人がいるのでこれで私はいいんだなと思ってます。(いきなりなに)

嘘偽りない今私が感じてる彼への想いです。

まあ誰が読むんだこのクソ長文章はとも思ってるんだけど。

先に行っとくね。こんな私の長い想いを受け取ってくれた人ありがとう。



まず好きになった経緯を話そう。

あれは夏真っ只中。

他界隈のアイドルの子を見るために音楽番組を弟と母と一緒に見ててその番組に彼らが出てたの。

その前から彼らのことは知ってたけど、この人がどの人でとかはほんとにちょっとだけ分かるかなってくらいでその番組で「Stay Gold」を披露していて、それを見てたときは母と「この人顔知ってる」とか「この人誰々やん」とか「この人顔綺麗よなぁ」とかそういうことを話してた気がする(ちなみにキムテヒョンとキムナムジュンははっきり知ってた)

そこで母の方が先に魅力に気づいたらしく次の日から毎朝「Stay Gold」が聞こえるようになって私も覚えて

それから母がライブの映像を見てて、私はほんの小さな興味でどんなんかなって一緒になって見たの。まだ全員の顔と名前も分からなくて母に「これ〇〇?」って確認しながら見てたなぁ。

その時に「あんた【私の推し】好きなんやったらジミンちゃんちゃう?」って言われて、単純な私なのでジミンちゃんを意識して見ちゃってそっからは秒だった。ここでようやく初めてジミンちゃんの顔と名前が一致してとてもかっこよくて私のど真ん中を射抜いてそこからYouTubeとか漁って、すぐにTwitterのアカウントも作ったなぁそれくらい虜になってて。

なんか私の中の法則っていうか割と長く推してる人たちは好きになったらすぐアカウント作りがちってのが今まであって…それくらい本気っていうかなんかね。

私は元々中学高校くらいまで(まあ今もゆるーく好きやけど)(好きっていうより離れきれないが正しいのかも)SMタウンが好きでKぽオタしてたんやけど、って言っても親がKPOP大好きで毎日Mネットやミュージックバンク見てた家庭やって親がSMタウン好きやったから一緒にライブ行ったりしてたって感じ。当時のTwitterアカウントこの間久しぶりに見つけてんけどなんか年相応って感じの使い方で笑った()なんか今見たらこんなやつと気合わんなぁって感じで笑った(ちなみに東方神起、少女時代、SHINeeSMコン行ってました。)

そう、それで私彼らの曲、一曲だけ当時めちゃくちゃ音楽番組はもちろんYouTubeで聴いてた(見てた)曲があって、それが「Boy In Luv」やって

なんでその時にハマらなかったのかとても後悔はあるけど当時の私の年齢とか人間性とか色々考えたらまあそうだよなぁって。ほんとにただ耳に残る好きな曲ってだけで聞いてた感じ。メンバーも誰が誰かとか知らんし多分ちゃんと防弾少年団としても認識してたかどうかも覚えてないけど。多分色んなアイドルがいる中の一組って感じじだったんだろうな…

今の私の年齢や彼らの今の魅力があってこそ、今、その当時の彼らもまるっと大好きなんかなって。この年この時に出逢ったということに意味があると思い込みたい女なので

そいえば去年のオオカミちゃん見てたから「Lights」も知ってたなぁ…なんか知らない間に色んなところで彼らに出会ってるんだなぁと思ったらこうやってしっかり彼らのことを見つけれた今をとても大切にしたいなと思うよね。うん。

前も言ったけどナムさんの寂しい時に現れた友達のような遊び相手ってのに救われた私。友達なんて恐れ多いけどそれでもそんな距離感でいてくれようとする彼らがとても大好きだし、実際友達って関係よりも私たちのことを大切にしてくれる彼らがとても大好き。(彼らは友達も大切にしてると思うけどそれ以上の愛をもらってるという意味で)

少し話は脱線したけど、そういう経緯があって今があって、母はもしテテがメガネかけてなかったら好きになってないって言ってて、その前に他界隈の子目当てで番組を見てなかったら出逢えてなくて、その他界隈の子も今年、彼氏経由でハマり始めて彼氏と出逢ってなかったら、その前に彼氏を繋げてくれた友達にも出逢ってなかったら、の前にこの学校に入ってなかったら彼らに出逢えてない?とか辿ってったらそうして色々選択してきた私がすごく誇らしく(?)運命じゃん!って感じに思えたけどもし違う過去があっても彼らに出逢ってたかもなんて思ったら本当に運命?必然?じゃん(?)



ここまでは私と彼らの出逢いについて語ってきたわけだけど、次はジミンちゃんの大好きなところを書きたいなぁ、と言っても私の少ない語彙力じゃ彼の魅力は語りきれないと思うけど

とにかく顔!顔がいい!そりゃあ当たり前なんやけど。本当に私のどんぴしゃやと思うんよなぁぬめっと系…(失礼)でも本当に私の推しって一言で表すとぬめっとしてるらしい分かる

ジミンちゃんって他の子よりメイク前と後の差が大きいと思ってて、すっぴんはめちゃかわめちゃばぶなのに化粧したらとても綺麗で妖艶な感じ出してくるからほんと(心臓に)悪いよね

私ってほんとにギャップに激弱なんだなぁって改めて気付かされる。

あのぽってりとした唇も重めな一重瞼もぷくっとした(?)(いい例えがない)鼻もお餅のようなほっぺたも前歯の右だけちょこって出てる歯並びも全て大好きなの。

今は付けてないけど軟骨ピアスのジミンさんがとても大好きでいやなんでも大好きなんだけど。私も軟骨ブチ開けたいって母に言ったら「ジミンに染まっとるやん」言われた20歳女性。

また開けてくれたりしないかな

あのふっくらしたおてても大好きほんとに可愛いよね。絶対私より手ちっさいもん。いつか…いつか手の大きさ比べしたい。小指のあの赤ちゃんみたいな、あの愛しい小指好き

あと 声!絶妙な彼しか出せない声色だなと思っていて高めのセクシーな声彼の歌う時に声が普通の音程よりちょっと上ずりながら入ったり終わりに上ずるあの感じがほんとに大好きで歌う時真似しちゃう。(これほんとに伝わって欲しい伝わってる?)

ダンスも大好き。関節ないんじゃないかってくらい柔らかなダンス。うまく言い表せられなくて悔しいねんけど。それがよく分かるって自分で思ってるのがぽむなるのサビ前の연기처람のとこでブリッヂみたいな体制から起き上がるところやねんけど、MAMAやったかなぁのときのその部分を見てるとみんなそれぞれ良さがあるんやけど私的にジミンちゃんがとても綺麗に起き上がっててとても感動を覚えたの。けどちゃんと滑らかなうえにメリハリもちゃんとあるの。

あと、ジミンちゃんの時もあればジミンさんのときもあって色々な顔を持っててそれをものすごく上手に使い分けて発揮してくるところ。使い分けてって表現が自分的に限界の表現でちょっと難しいんですけど。全部パクジミンではあるんやけど色んな顔をしたパクジミンを見せてくれるんだよね。ほんとに心臓に悪いからだめだよ(いいぞもっとやれ)

あと、ほぼ毎日メンバーと一緒にいるのに1人は寂しいところ。必ずと言っていいほど誰かに寄り添ってるの。普通毎日メンバーといたら1人の時間欲しいやん。わざわざ寂しいってならんやん。ほんとにみんなのこと大好きなんだなぁってものすごく伝わる。彼らは一生ぶっとい糸で結ばれてて欲しい本当にどんな形であれ、いや私の願いとしては防弾少年団としてずっと永遠に一緒に笑っててほしいんやけど。

ジミンちゃんってほんとに人たらしっていうかみんなと距離が近いっていうかお姫様じゃん…(?)好きみんなにべったりなあなたが大好き

あとほんとに人間性が好き。人間性?考え?ほんとに素敵な人だなってちゃんとしたこと書けないから例は書かないけどエピソードとか見てるとほんとになんでこんな素敵な子なの?って思う。

本当に優しさに溢れた子なんだよね。いつも誰かの変化に気づいて寄り添ってくれてるイメージ。

テヒョンさんが言ってくれた

「ダイエットのせいで 音を外したせいで 舞台でミスしたことであまりストレスを感じるな クムシラコ お前はステージで何をしても 僕が見た人の中で 最も素敵な人であることに 変わりはないから うるうる」

この言葉に尽きるんだと思う。ほんと。

自分にとても厳しい彼は周りにはとても優しくて。どうか自分のダメなところダメだったところを負担には感じないでほしい。うるうる。

ここまで好きなところ書いてきたけどまだまだ言葉にできない魅力がたくさんあるんだよな

私はあなたの全ては知らない。ほんの数パーセントしかまだ知らないだろうな。

けど、今までに見せてくれた残してくれたあなたは出来るだけ全部掬い取りたい。し、これからの知らないあなた。これから見せてくれるであろうあなたを溢さないように大切にしたい。人間としてのパクジミンは全て無理だと分かってるから、アイドルパクジミンとしてのあなたは100パーセント掬ってあげたい。

全てを言葉に表せないほどたくさんの魅力が彼にはあるしそんな彼が私は大好きなんだ。

そんな彼に、彼らに早く会いたい。いつ来るか分からない終わりをこんなにも怖いと思ったことはない。彼らは前向きに考えてくれてることは伝わるし本当に毎日を幸せにしてもらってるけど本当にこのまま一生画面の中の彼らなんじゃないかと不安で仕方ない。

Life goes on. 人生は続く。そして、

With you.あなたと

一緒に生きていきましょうと言ってくれた彼ら。

いつかこの戦いに終わりが来た時。

それは、私があなたをアミボムという一つの光で照らせる時が来ること。

それを願ってやみません。

とてもarmyのことを想ってくれて大切にしてくれてそれがすごく伝わってきて彼らからの愛を私もたくさん愛で返したいなと思う日々であります。

最後は彼だけじゃなく彼らへ、になってしまったけど


本当に大好きなパク・ジミンお誕生日おめでとう。생일축하해요.

これからも私にとっても大切になった、あなたの大切な日をここから祝わせてください。

f:id:beri_park:20201011231846j:plain


あなたの毎日が楽しく幸せでありふれていますように。これ以上あなたを苦しませる障害がありませんように。



貴方を照らしたいひとつの私より