未来ある貴方たちへ

なんかI LANDを見てツイートしようと思って彼らへの想いを書いてたらめちゃくちゃにぶら下がってしまったのでここに全て吐き出してまた幸せなことだけを考えようと思います。


まずは本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。みんなにそう言いたい。

毎週金曜日がとてもとてもステキな時間になりました。毎週の楽しみが終わっちゃったのはすごく寂しい。

でも、これからはENHYPENとしての彼らを見れるのは少し寂しさも残るけどとても楽しみやし応援します。

でも、ケイくん。本当に悲しい。悔しい。それは本人が一番思ってることだと思う。私が思ってる何倍も何十倍も何百倍も。

このI LANDを通してケイくんの毎回見せてくれたパフォーマンスはもちろんとてもメンバー想いなこと自分にもやと思うし他人にも厳しいけどそういう強さがあるとこあんなにモデルさんみたいでかっこいいのに変な行動して面白いところまだまだこの短期間でたくさんの魅力を知れてこれからもこのメンバーたちと彼の魅力をたくさん知っていけてステージでキラキラ輝くケイくんを見たかった!掛け声でケイくんの名前を叫びたかった!ほんまに悔しい悲しいつらい。けどここで終わりじゃないしここでの努力はいつか身を結ぶと思うからいつかケイくんがまたステージでキラキラ輝く姿を見せてくれることを待っています。音楽を続けたいと言ってくれた彼をずっと応援してます。私にこんな気持ちを与えてくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。本当に大好きです。


そして、ニキくん本当にデビューおめでとう。

今までの順位を見てとても心配でデビュー出来るのかとても不安だったけれど先週からの順位で本当に努力の賜物だと思うしこれからのニキくんが本当に楽しみです。たくさん応援するからね。

貴方はとても可愛いしパフォーマンスはものすごくかっこいいのこれからもたくさんのお顔を見せてね。(私はニキくんにヌナって呼ばれるまで死ねません)(は?)

ケイくんが映ったあとニキくんがめちゃくちゃ泣いててケイニキフォーエバーの感情がものすごいの…本当にこの2人応援してるし幸せになってほしい…いやみんな幸せになってくれ…


それにしてもオーディション番組は本当に残酷だ。みんな同じくらいに努力してみんなそれぞれにとてもステキな魅力を持っていてファンに愛されて…その中で落ちてしまう子がいるんでしょ?番組内での彼らが全てなわけじゃないのにみんなの頑張りをしっかりと見れないままそれを私たちが決めないといけないでしょ?

私は誰1人だっていなくなってはいけないと思うのに…本当に残酷だ…それでも、もしかしたら番組じゃなかったら落ちちゃったとてもステキな子たちに会えなかったかもしれない。ケイくんに出逢えなかったかもしれない。そう思ったらこのI LANDがあって良かったなとも思うし…むずかしいね…でもこんなにも辛いけど出会わなければよかったとは思えないんだよなぁ…

ほんとにみんな魅力的で誰がデビューしてもおかしくなくて誰が悪いとかじゃないんだよね…

みんな頑張っててキラキラしてて…

ファンの皆さんもほんまに悪くない…投票の結果だとしてもみんな彼らのために投票して…だからみんなステキなことしたんだよ…誰も責めないでほしいし責めたくない…

最後のジミンちゃんの「デビューが全てではないし、今日を忘れずに頑張れば、思ってることは全て叶う」って言ってたのがすごく彼だからこそ紡がれる言葉で少し救われたなぁ…

ナムさんの「始まりと終わりは繋がってるといつも思っていてデビュー出来た方々もそうではない方々も、また別のスタートが開かれると信じてます」にも救われた…

ほんとに彼らがやってきた結果の言葉やからすごく説得力あるし響く


本当にみんなが幸せになれる世界ないかなぁ…

誰かが幸せだとその裏で涙を流す人もいるんだよね…それでも最後にはみんな笑っていてほしいと願わずにはいられないね。


みんな一人一人が幸せだと思える毎日を送れますように。

f:id:beri_park:20200919012936j:plain


負の感情は昨日に置いていく

彼らの未来を遠くから照らしたい私より。